※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近人生を思い返して(まだ2人目はうまれたばかりですが笑)幸せだな〜…

ただのつぶやきなので批判とかは大丈夫です。

最近人生を思い返して(まだ2人目はうまれたばかりですが笑)幸せだな〜と、、、
1人目は男の子で(できれば女の子希望でした)、でも今では本当にめちゃくちゃ可愛くて🥹
2人目女の子で生まれてくる日もゾロ目希望でその日に出てきてくれて。。
おうちももちろんローンで共働きしなければいけませんが😂
狭いですが庭もあり子どもと遊べたり、プールしたり。

今後子どもにイライラした時にこの初心を思い返そうと思いました😂笑
というただのつぶやきです。

みなさんの幸せ聞かせてください💕

コメント

ぷちこ

常に感じたりはしていませんが、念願の子供が産まれて夫も協力的です。
たまにそれが凄く幸せな事なんだなと思います(*^^*)

はじめてのママリ🔰

すっごく共感します🥹✨
可愛い娘と息子が私たち夫婦を選んで生まれてきてくれて、多額の住宅ローンを抱えて一生共働き決定ですがw念願のマイホームを建てて、人様に自慢できるような豪邸とはかけ離れてるけど家族4人で生活するには十分すぎるし、お庭でBBQやプールや花火をして、ただただ家族が元気に仲良く過ごせる日々が本当に幸せだなぁと思います🥹🙏❤️❤️

優龍

私も
普通の家庭ですが
子供達も素直に育ってくれて
何不自由なく暮らせているのが
本当に幸せです。

実弟が
成金になって
私を、こじき扱いします。笑
でも、そんな弟が哀れです。

家族と楽しく暮らすのがどんだけ
幸せかわからないなんて、ほんと可哀想です。

赤ピク推し♡

ずっと片思いして、振られて、しばらく諦めたけどまた好きになったら今度はその人から告白されて大好きな沖縄で結婚式。

毎年必ず海外旅行に連れて行ってくれて。

結婚3年目でようやく授かった赤ちゃん。
妊娠中に私が病気になり、手術して
コロナ前だから毎日お見舞いにきてくれました。
帝王切開もして。めっちゃ元気な男の子が産まれました。

旦那は私たちの為にマイホーム建ててくれて、広い庭もあるので家庭菜園したり。

わたしは病気の為に2人目は出来なくなりました。
いま息子と3人笑って過ごしてる日々が本当に幸せです😊

はじめてのママリ🔰

まとめてすみません。
皆さまの幸せ聞けてまたまた幸せです🥰💕
ありがとうございました✨