※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

業務スーパーのピザ生地で息子に1枚食べさせたが、食べ過ぎか心配。お子さんはどのくらい食べる?

今日、業務スーパーの19cmのピザ生地でピザを作ったのですが、割と分厚い生地なのに丸々1枚息子に食べさせてしまいました💦
食べさせすぎでしょうか?😔今さらながら吐いたりしないか怖くて…💦
うちの子遅くてまだ喋れないので、お腹いっぱいなのかどうなのかよくわからなくて困ります😔
みなさんのお子さんはどのくらい食べますか?🥺

コメント

和三盆

お子さんの様子をよく見て、何も無ければ大丈夫だと思います。
明らかな食べすぎで消化が追いつかなければ、吐いたりお腹を壊したりと必ず体調に出ます☺️

はじめてのママリ🔰

うちの子もめちゃくちゃ食べる日だとお茶碗5杯分ご飯食べたり
3回分の蒸しパンを1食で食べきっちゃう時あるので元気に遊んでいれば大丈夫かなと思います😅
いっぱい食べ出すと大丈夫かなって心配になっちゃいますよね😩

はじめてのママリ🔰

すごいですね😳
うちの子は1切れ食べきれないので普通が分からないですが💦
もう食べちゃったし腐ったもの食べたわけじゃないし、もし吐いちゃったら次から気をつけるで良いと思います🥺

ゆ

赤い文字の冷凍のやつですよね?
ぺろっと一枚食べますよ!
最近とかの話ではなく3歳前とかからです(笑)
うどんも丸亀で並の釜揚げうどん1人で食べてます😂😂
普段からよく食べる子なら問題ないかと!

みかん

みなさまコメントありがとうございました😭🙏
今のところ何もないので大丈夫そうですかね🥺

deleted user

今日うちの子それ2枚食べてました🤣笑

  • みかん

    みかん

    本当ですか!?すごい!!!!
    お子さん何歳ですか?😳

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3歳半の女子です🤣笑

    • 8月24日
  • みかん

    みかん

    女の子なのにすごいです!!!💕

    • 8月25日