※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

4車線の道路を逆走してる車を見ました💦初めて目撃してしまいドキドキし…

4車線の道路を逆走してる車を見ました💦初めて目撃してしまいドキドキしました😭ちょうど信号待ちになって、右折してくるトラックにジェスチャーで注意されて気づいたみたいです💦年配のご夫婦でした。怖すぎる。。

コメント

ちょびすけ

3車線のとこ信号待ちしてたら向かいからおばさんが運転してきて私と向かい合わせに止まる感じで、最初、???ってなりました😱
このままいったらぶつかるよね??ってなって若干パニクりましたが、おばさん気づいて曲がっていきました🙄
たまーに見ますがぎょっとしますよねぇ😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    えー😱逆走と向かい合わせ💦
    それは怖すぎますね😭
    何事もなくてよかったです😭

• 8月24日
ヨシマ

私は片側2車線の大きな道路の右側を走っていて、信号で止まったら中央分離帯を挟んで更に右隣で同じ方向で止まってる車がいて、2度見しました😂
いや、そこ逆だけど!?ってジェスチャーしても「え?」って顔されて、青信号になったらそのまま走って行っちゃいました…😓
その後のことを考えると、怖くなりますよね😭💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    片側2車線!それです!!
    まさか隣に同じ方向むいてる車がいるとは思わないですよね(笑)しかもジェスチャー気づかないで行っちゃったのは怖いですね💦

私は歩道の方にいたんですが、もし信号が青で衝突しそうになって避けたら歩道に突っ込む事故とか起きてたかも…と考えると怖かったです😭

• 8月24日