※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
妊娠・出産

35w4wの妊婦で猛烈な腰痛で入院中。子供に会えず鬱気味。切迫早産ではないが辛い。同じ経験の方、話したい。

35w4wの妊婦です。
昨日から猛烈な腰痛で 検診じゃない日だけど
痛すぎて受診したら 即入院になりました、、

子宮頸管も1.8で週数の割に短く、
NSTの張りも頻回なことから 荷物を取りに
帰ることすらできませんでした😔

今日から1ヶ月弱は入院になるとのことで
上の子とも会えず、鬱になりそうです😢
切迫早産かと言われたらそうじゃないんだよね
って言われましたが 切迫早産ですよね、、これは😞

同じような方居ますか😭😭
お話したいです(´•̥ ω •̥` *)

なにより上の子に会えないことがつらすぎます😖

コメント

deleted user

1人目のとき、全く同じ状況で32wから入院でした🥶
子宮口1cm開いてて15mmでした😭

ついでに点滴下げてたら張り返し来て退院出来ずにうみました〜😂
上のお子さんいると大変ですよね😭寂しいだろうなあ。
面会も制限あるし嫌ですね😭
沢山ビデオ通話してあげてください(*ˊ˘ˋ*)♡