※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃん
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。毎日不安で暗くなり、出産が怖い。気持ちが辛い。早く安心したい。

切迫早産で自宅安静中です。
22週→24mm
23週→22mm
24週→22mm
ウテメリン1日4錠、週一でプロゲデポー注射。

基本食事作り以外は極力寝て過ごしております。
1人目は2ヶ月弱入院していました。

毎日お腹のことばかり気にして、ネットで切迫早産やその他出産での障害やリスクのことばかり調べてしまい、毎日気分が暗くなってしまい、妊娠が怖くなってしまいました。
このまま出産できるか不安でたまらないです。
あと3ヶ月…辛いです…

コメント

ままり

私も21wで子宮頸管26mmになり自宅安静になりました😢リトドリン1日4回内服しています💊なんとか29wまでこれましたがまだ先が長いなあと悲しくなります😢ただでさえ妊婦で情緒不安定なのにの切迫と診断されてから更に気分の浮き沈みが激しくなりました😢

  • かなちゃん

    かなちゃん

    ほんといつ入院になるか…生活はどうするか…早産で産まれてしまったら…障害持ってしまったら…考えれば考えるほど情緒不安定になりますよね😢
    上のお子さんと一緒に自宅安静出来ていますか?

    • 8月26日
  • ままり

    ままり


    上の子達が夏休みに入ってからなかなか安静とは行かずです😢💦29wで30mmでした💦かなちゃんさんはその後どうですか?😢

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

私は24週で25mmと言われているのですが、運動以外は禁止されず、普通に仕事に来ています💧かえって不安です💧

  • かなちゃん

    かなちゃん

    ママリ見ていると、25mmで入院の産院おおいですよね…😢
    うちの産院も今回は緩めで、動いていけないわけではないけど、仕事はお休みにして、買い物はしないでねって言われる程度で😥上の子の時は25mmくらいで入院だったので、自主的にほぼ寝たきりで過ごしてます…

    • 8月26日