※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰38歳の猫
妊活

生理が遅れており、基礎体温も変化があるため、病院で様子を見てもらうことをお勧めします。排卵日と重なっても問題ないので安心して行動してください。

生理予定日5日目に生理がきたのは病院行ったがいいですか?
生理予定日に卵白のようなおりものに茶色が混じったものが少しありました。それからおりものシートでちょっと茶色がつくぐらいが数日続き今日5日目にガッツリ血が出ました。基礎体温を一応毎日つけていますがトイレに起きたりへんな時間に起きてまた寝たりでやってるので正確に測れてない気がしています。そんな測り方しかできていませんでしたがずっと高温期が続いて昨日から少し下がり今朝はまた下がってガッカリしていたら生理が始まりました。おそらく妊娠はしていないと思いますが病院に異常がないか見てもらったがいいですよね?またできてないとなると夜の生活をしていかないといけないんですが排卵日と重なったら病院に行く前でも始めて大丈夫でしょうか..。こんなに生理の日が遅れた事はないので今回いつ終わるかわからないですけれど...初めてなもので色々不安です。アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理不順は1週間以上生理が来なかった場合みたいです!
正常な月経の変動は6日以内らしいので正常だと思います!
ただこんなに遅れたことがなく主さんが気になるようであれば一度産婦人科に行って聞いてみるのもいいかもしれません☺️

• 🔰38歳の猫

🔰38歳の猫

みいさん初めまして!回答ありがとうございます😭
    6日以内は正常なんですね!?私が調べた時は5日目〜だったのと大体アプリの予定日きっかりにきてたので不安でした💦これから👶望んでいるのでそれも踏まえて病院行ってみようと思います🥺その場合はやはり生理終わってからがいいでしょうか??

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も5日遅れたりすることがあると産婦人科の先生に伝えた時に5日だったら正常だよ
    と言われたことがあります!
    いつもぴったりきてたのに
    しかも5日遅れとなると不安になりますよね🥺
    すみません、ネットで調べたのですが生理中でも検査できるみたいなので
    いつもと違った生理の症状があったり気になることがあったら生理中に行ってもいいと思います☺️

• 8月24日
  • 🔰38歳の猫

🔰38歳の猫

まぁ!スクショまでありがとうございます!!!実はヘルペス持ちなんですがちょうど外陰部に何かできているのも気になるので週明けでも行ってみようと思います💦
    みいさん親身になってくださりありがとうございます😭❤️心がだいぶ軽くなりました😭

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!
    生理に関して何もないといいですね!
    いえいえ✨
    少しでも不安を取り除けられてたら幸いです☺️🫧

• 8月24日