※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週2日の検診で内診を受け、少しの出血があり不安。生理痛ぽい痛みも感じたが、お昼寝後は痛みがなくなり、前駆陣痛かもしれないと思っている。今週中に産みたいとのこと。陣痛が来たらどうなるか知りたい。

38週2日
今朝の検診で剥がせる限り剥がしておいたよ!と先生に言われました😆
はじめての内診グリグリ!まっっったく痛くなくてびっくり🙄え!?もう終わり?!レベル(笑)
出血すると言われてたけど
出血…?レベルの茶色い織物が少しつくかなレベル。

内診グリグリ効いてるのか…?と不安になってます。

検診終わって3時間後くらいに
お?痛い?と感じるほどの生理痛ぽい痛みあり!
このまま痛くなれ〜と思いつつ
痛くなったら眠れないかもとお昼寝しちゃったら
生理痛ぽい痛みも無くなっちゃいました🤣

前駆陣痛で遠のいた〜ってやつですかね😭

もう今週中には産みたくて産みたくて…
こんな感じで翌日陣痛きたよなどあれば聞きたいです😭

コメント

あーたん

卵膜剥離痛くなかったなら、もう子宮口かなりあいてるんだとおもいます☺️
であれば早そうですね〜✨

私は子宮口指1本くらいの時にされて、本陣痛よりも強い痛みで泣き叫びました、、😂もうほんと衝撃な痛さでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2センチあいててすごく柔らかく
    赤ちゃんの頭も触れて
    膜も結構薄くなってるよ!

    と今日の検診で言われました!!
    上2人が予定日超過で生まれてるので
    陣痛来にくい体質とかあるのかな?とも思いつつ…
    明日あたりに出てきてくれれば最高です👶🏻❤️

    • 8月24日
Jasmine.‎˖٭

今日検診で内診あるかな~って思ってたらなかったです😂
娘のときは内診グリグリ痛すぎて
うぅ~って声漏れてました(笑)
そろそろ会えたらいいですね🌈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    刺激してください!って言いました!

    そしたら剥がせる限り剥がしとくね〜ってグリグリされましたが
    痛くなさすぎて効果なさそう…としか思いませんでした🤣

    夜中あたりに陣痛きますように🙏🏻

    • 8月24日