※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

りんどう湖ファミリー牧場、那須ハイランドパークは乗り放題チケット購…

りんどう湖ファミリー牧場、那須ハイランドパークは乗り放題チケット購入した方が良いでしょうか?

子どもは無料だと思いますが大人は2名分とも乗り放題チケットにするべきか悩みます💦

結構値段高いので、皆さんどうされましたか??

コメント

moony mama

ハイランドパークは、お子さんが乗れるもの、そんなになかったような気がします。
我が家は、子供が2歳の時は乗り放題にはしませんでした。

• ひまわり

ひまわり

やっぱりハイランドパーク少なそうですよねー💦
    ありがとうございます!

• 8月24日
ぼんぼん🍑

お子さんは乗り物大好きですか?
2歳ごろならまだ乗り放題にせず、乗り物チケットで乗れる分だけとかでも済みそうですね🥺

3人で乗る必要もないですし…!
買うとしても大人1人分で十分かと。
小さい頃は旦那だけ乗り放題にして、私は見てる係でした😂撮影係ですね!

• ひまわり

ひまわり

乗り物チケットで済みそうですねー!
    そうなんですそうなんです!
    撮影係必要だなーと思って🤣

• 8月24日
なひまま

おととい、りんどう湖ファミリー牧場行ってきました😊
うちは午後から3時間ほど遊んだんですが、乗り放題つけて3000円分くらいは乗りましたよ😅
意外と牧場エリアが少なかったです😰
ヤギとかの餌やり、仔牛へのミルクやりなどが1回300円取られます😅
牧場エリアは餌やりや、乗馬以外楽しめる感じは無かったですね😅
なので、乗り物で時間を潰す感じでした💦💦
あと、乗り放題のチケットを買うとバンドを巻くので、お子さんと乗るのはどちらか固定されちゃいますね😅

• ひまわり

ひまわり

エサやりでお金かかりますよね💦那須ハイランドパークにも行こうかなと思ったりしててそしたらりんどう湖ファミリー牧場は行かなくても良いですかね😅那須ハイランドパークは3歳以下で乗れるの20種類ってなってて、りんどう湖ファミリー牧場の方は3歳以下でもたくさん乗れますか??

バンド付けるんですね😳
    家族皆さん乗り放題つけましたか?

那須に行くまでは決めたもののどこに行こうか悩んでしまって🤣

• 8月24日
  • なひまま

なひまま

あまり無かったですね🤣

うちは家族全員乗り放題にしました😊

乗り物が好きなら行ったことないんですが、ハイランドの方がいいのかなーって感じがします😅

• 8月24日
  • ひまわり

ひまわり

分かりました!
    ありがとうございます😊

動物も乗り物も好きなので悩みます🤣

• 8月24日