※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

昨日、夜中寝ている時に寒気で起きました。風邪をひいた時のような寒気…

昨日、夜中寝ている時に寒気で起きました。
風邪をひいた時のような寒気です。
毛布をかぶってもしばらく寒い〜と感じるような感じです。
睡魔に負け、寒い〜とブルブル震えながら
また寝ました。
次に暑くて寝汗で起きました。。
着ている服が結構濡れていましたが、
そこでもまた不快感よりも睡魔に負け
寝落ちしました。。

寝ている間に発熱していて、
寝ている間に解熱した可能性も考えられますか?

生理前なのが関係してますかね。。

コメント

deleted user

妊娠は考えられないですか?🥲
私は妊娠初期症状2人ともそんな感じでした😭

  • ママリ

    ママリ


    妊娠ですか!!
    先月は一回だけ避妊ありで仲良ししました🫡
    可能性としては低いと思いますが、
    その可能性があったら嬉しいです!!

    • 8月24日