※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

軽又はコンパクトカーしか運転したことなかったけど、ジープや7人乗りの…

軽又はコンパクトカーしか運転したことなかったけど、ジープや7人乗りのランクルなど大きな車を運転するようになった方います?

運転すぐ慣れましたか?😭

わたしは独身の時、軽で通勤してました。
大きな車は運転したことなく、運転はあまり得意ではないです。
特に車庫入れや縦列駐車苦手です😭

近々7人乗りの大きな外車を買うことになりました。

どのくらいで慣れましたか?
結構練習しましたか?
気をつけることとかあれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで大きくないですが、軽→ワーゲンのパサバリを運転してたときもあります!何回か乗ると感覚掴めてきますよ✨たぶん3.4回乗ってみると慣れてきたかな…と思いました😌車幅を把握することとブレーキの感覚(遊びや効き具合)を気にしてました💦

supsup

わたしも今まで軽と実家のコンパクトカーしか運転経験がなかったですが、4年前にジープを購入しました。
旦那メインでほんとたまにしか運転せずだったのでかなりの苦手意識で今まで運転拒否してましたが、最近また運転するようになりやっと少しずつ慣れてきました😂😂
ジープの場合はかもですが、アクセルブレーキの位置が?高さ?が違うのと、男性のように背がないので視界がそんなに広くなく怖いです😭
慣れるまで回数を重ねるしかないかなと思います😂✌️

はじめてのママリ🔰

練習したら慣れるんですね🥺
まだ車が手元にないのでソワソワしてます🥲
コメントありがとうございました😊