※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイ
お出かけ

イケア港北に日曜日に行こうと思ってるんですが、子連れで初めて行きま…

イケア港北に日曜日に行こうと思ってるんですが、子連れで初めて行きます。
行ったことある方、よく行くよって方、詳しい方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

日曜日って店内、フードコート、混んでますか?

1歳4か月でまだ離乳食で軟飯ですが、フードコートで食べられるものありますか?まだ外食店で食べさせたことないので持ち込みの方が良いですかね?

サメの大きいぬいぐるみほしいんですがあれっていつでも売ってるんですか?

IKEA行くの楽しみです!おすすめなものとかもあれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

フードコート混んでます😂

1歳4ヶ月で軟飯なら食べられるものないので持って行ったほうがいいですよ!
サメのぬいぐるみいつでもあります😊
お店のカートに子供乗せられるのでベビーカー持っていかなくても平気ですよ✌︎

• スイ

スイ

やはり混んでるんですねー!
    わかりました!子どものご飯は持って行こうと思います☺️
    サメのぬいぐるみいつでもあるんですね❣️楽しみです☺️
    お店のカート乗せられるんですね!
    教えてくださりありがとうございました😊

• 8月24日