※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘生まれてから旦那に見てもらうの怖いし実家でも預かってくれなくて、…

娘生まれてから旦那に見てもらうの怖いし実家でも預かってくれなくて、ずっとつきっきりで育児してました。
イヤイヤ期に入り煮詰まってイライラしてしまう毎日。
人が大好きなのにいつもママと2人きりで申し訳ないなとも思っていて。
今日勇気を出して一時保育の施設に電話かけました!
なんか…なんで今まで利用してなかったんだろう…。
まだ電話しただけなのに気分が明るくなりました🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

大事ですよー!
ママの息抜き😂
私は1歳すぎて断乳してから上の子たまに預けてました!
その間にカウンターラーメンとか食べに行ったりして、満喫してましたよ!