※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
お仕事

面接時は結婚指輪外すべきですか?手元チェックされる可能性ありますか?

キッチンのバイトの面接なんですが、結婚指輪外していった方がいいでしょうか?受かって出勤する時はもちろん外しますが、面接の時もネイルとかしてないか見るために手元チェックされますかね?

コメント

ダブルチョコ

面接時はしていってもいいと思いますよ!
手元はさりげなく見ていると思いますよ。飲食店ならまずネイルは出来ないので見せてとかは言われないと思いますが💦

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

飲食やってましたが、そこは面接時はそんなにチェックしないんじゃないですかね🤔よっぽど汚いとか元整備士とかで爪や指先に取れない黒い汚れがあるとかじゃない限り?

そういうのは指輪だめとか爪切ってとか後で言えばすぐ対処できる事ですし。
それよりそういう事を言われたときにきちんと守れるような人であるかどうかとかの方が見られる気がしますね。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!

• 8月24日