※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミズダイ
妊活

生理が遅れていて悩んでいます。体の症状や基礎体温が気になりますが、妊娠かどうかは不明です。来週中に病院へ行く予定です。

おはようございます。妊娠待ちの34才です。悶々とするので書き込みます。生理の予定日が6日でした…でも生理はきてませんし生理がきそうな感じもしません。生理前は必ず腰痛と下腹痛があり痛みどめを飲みます。今の体の症状は一週間程前から乳首痛と胸の張り感です。でも2日程前から少しなくなった様な気がします。下腹痛も少しあるけどいつもと違う感じです。基礎体温はあれっ?と思った日から計ってるけど今朝は36・23で昨日は36・47その前の日が36・44と妊娠とは思いがたい基礎体温な気がしてます。前に計ってた時も高温期でも36・65くらいで少し低めなのかなと思ってます。こんな体温では妊娠は期待できませんよね??来週中にこなければ病院に行ってみようと思ってます。

コメント

検査薬試してみたらどうですか?
鎮痛剤はとりあえず飲まないでおいた方がいいですね。

• ミズダイ

ミズダイ

そうですよね。買ってみます(^-^)

• 12月9日

まず検査薬じゃないでしょうか。

• ミズダイ

ミズダイ

今日買ってみます(^-^)

• 12月9日
詩子

体温が絶対ではないので、とりあえず検査薬をされてみてはどうでしょうか?

• ミズダイ

ミズダイ

わかりました。検査薬買ってみます。ありがとうございます。

• 12月9日
  • 詩子

詩子

陽性だといいですね❤️

• 12月9日