※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お金・保険

マイナンバー2万円還元は、電子マネーを使った支払いで還元される制度です。使わなくても対象です。

お恥ずかしいのですがマイナンバー2万円還元の意味がわかりません。PayPayや色々な電子マネーを全く使ってないのですがどういう事ですか😿時代についていけません🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

マイナンバーカードを作る→電子決済サービスと紐付ける→ポイントで還元

ってのがザックリな流れかと😊
必要なのはマイナンバーカードと電子決済サービスなのでどちらも作らないとですね🤔

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね。さっぱり分からなくて🥺私の母は楽々フォンで電話意外で携帯を使わないんですがマイナンバーカード作ってます。その場合は2万円還元は出来ないですか?

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャッシュレス決済で良ければ大丈夫なので、クレジットカードとか後は交通系ICカードも使えるそうです😊

• 8月24日