※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お仕事

鹿児島市の産婦人科で働いた経験のある方、産婦人科看護師の仕事について知りたいです。訪問看護も気になります。

鹿児島市の産婦人科で看護師として働いたことある方いますか?
訪問看護も気になるのですが、産婦人科看護師の仕事も気になってます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

鹿児島市ではないですが、独身の時に産婦人科で働いていました^_^
今は訪問看護です😀

• M

M

産婦人科も訪問看護も経験されてるなんて😳✨
    コメントありがとうございます✨
    産婦人科の看護師も訪問看護も気になってます🥺‼︎‼︎
    仕事内容的には一般病棟と変わらない感じですかね?🤔
    産婦人科内だと助産師さんの方が立場が強そうなイメージですが、実際どうなんでしょう?😂笑

• 8月25日
  • M

M

詳しくありがとうございます😭!
    実際に私も産後入院してて「なんなの?この人。」と思うようなスタッフいました😂笑
    精神面のケアがどれだけ大事か…身に染みて感じたのを思い出しました😂‼︎‼︎
    オンコール・時間外や中絶流産オペに関しても、納得です🤔💡
    スタッフ次第なところありますね😊✨
    ちょっと考え直してみます✨
    ありがとうございます✨

• 8月26日
  • M

M

個人病院、総合病院それぞれの特徴があるってことですね🤔✨
    ベビーちゃんに癒されたい🥹❤️❤️
    看護師なって1.2年目の頃、産婦人科ナースに憧れてたんです🥺
    ゆくゆくは助産師資格取れたらな〜と思ってズルズルそのまま病棟勤務でした🤣💦
    20代のうちにやっとけば良かったな〜とか思います🥺💦
    もう後悔しないように、復帰したら本格的に転職考えて動こうかと思ってて🤣‼︎

訪問看護はぴぴ 3兄弟ママ👻❤️さんにとって働きやすい環境ですか😆?

• 8月26日
  • M

M

こんばんは😊
    答えにくいところもあったはずなのに分かりやすく丁寧に答えていただきありがとうございます🙇‍♀️‼︎
    正直母体のことまでは考えていませんでした😳💦

チャレンジするのも大事かなと思うので、まずは自分である程度調べて見極めてみたいと思います😊💡

本当にありがとうございます✨
    コメント削除大丈夫です😊‼︎‼︎‼︎

• 8月29日
  • M

M

見学ですね💡
    雰囲気、大事ですね🥺!!
    復帰したら下の子も保育園で一人時間ができるので見学行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊♪

• 8月30日