※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

子どもの医療保険でコープ共済について調べている。直接訪問して説明してもらえるか、入っている方の内容や満足度を知りたい。

子どもの医療保険でコープ共済に入ろうかと思ってるのですが、自分で調べてもなにがなにやら分からず…💦
直接訪問してもらって説明してもらえたりするんでしょうか?

また、お子さんの医療保険コープ共済入ってる方おられましたらどんな内容でおいくらか、満足度など教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ゆちゃ(29)

訪問してもらうことできますよ!
上の子の時、訪問してもらいました!

確か、資料請求後に訪問日などの相談した気がします。

上も下も1000円のものです。
上は2歳の頃に肺炎で入院して、36000円貰いました。
その後は何も無いですが、お守り程度という感じで入ってます。

• まま

まま

資料請求したら電話がかかってくる感じですかね?😳
    JAさんのほうでお話聞いた時は月1200円くらいで、入院1日から一時金10万で…どちらがいいのか迷ってます💦

• 8月25日
トナト

上の子の時も下の子の時も訪問してもらいました!
2人とも月1000円のにプラス100円で高度医療?が受けれるやつに入ってます!

上の子の時は指を切ったり、転んで頭から出血したりとケガをよくしたので入ってて良かったです!

• まま

まま

うちも特に上の子が落ち着きなくてケガが多いので、入っておいたら安心ですよね💦
    教えてくださってありがとうございます✨

• 8月25日
おすしは常に心が折れている💃

訪問してもらいました☺️

資料請求→電話で訪問日決める→訪問してもらい説明+加入手続き の流れでした!

月1000円のもので、先進医療つけてます!小さいうちはお守り程度と思って色々探してましたが、かなり使い勝手良さそうだったのでコープ共済さんにしました◎

• まま

まま

資料請求したら電話がかかってくる感じですかね?😳
    ホームページのお問い合わせのところに直接電話して訪問してもらいたいって頼んでもいいんでしょうか?💦
    資料見ても絶対分からないと思うので😭
    JAさんと迷ってるのですがコープ共済さん人気ですよね!!

• 8月25日
  • おすしは常に心が折れている💃

おすしは常に心が折れている💃

資料請求したら書類の中に担当の方の名刺が入っていて、そこに掛けて訪問してもらいたいですって伝えました😆
    全然大丈夫だと思いますよ!
    資料の見方も分かりやすく説明してくれます😍
    すごく人気ですよね😳
    個人的には、月1000円で掛けやすいのにめちゃくちゃ使いやすいってところに魅力感じで決めました🫰

• 8月25日
  • まま

まま

なるほど💡
    教えてくださってありがとうございます✨
    資料請求してみます😊

• 8月27日