※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
子育て・グッズ

5歳なんですが、コロナ注射打った子いますか?教えてもらえますか?

5歳なんですが、コロナ注射打った子いますか?
教えてもらえますか?

コメント

deleted user

うちの子打ちましたよ。

  • もみじ

    もみじ

    何歳ですか?
    女の子ですか?
    副作用どうですか?

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子です。
    6歳のときに打ちました。
    対象ですの通知が来てすぐです。
    副反応は全くなかったです。

    • 8月24日
ちゃちゅちょ

うちも2回打ちました☺️
男です。

翌日まで「腕が痛い」と言ってましたが、結局がっつり走り回ってた程度でした😂笑

熱はなかったです。

まわりもみんな同じで、痛みだけ・発熱無し、てかんじでした!

子どもは副反応少なめって聞きました🤭

まんまるーこ

こどもたちが9.7.5歳(女男男)で対象になってすぐに2回接種しましたよー(◍•ᴗ•◍)

12歳上のワクチン量に比べて1/3の量なので副反応は少なめとは聞いていましたが、わが子たちは本当に副反応はほぼなく(長女が腕が痛いかもー?くらいでした)いつもどおりでした。

こどもたちが2回目を打った2週間後にわたしがコロナになりましたがこどもたち(+夫)には感染しませんでしたよー!!!

いまこどもに流行っているので早めに打っていてよかったーと思いつつ、抗体値が下がって来ていると思うのではやく3回目も対象になってほしいです(´;ω;`)