※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡崎市で赤ちゃんの体重を測れる場所を教えてください。混合で育てていて、ミルクの摂取が心配。母乳量が増えているのか、ミルクの摂取が悪いのか不安。母乳後に機嫌がよければOK?

岡崎市で赤ちゃんの体重が測れるところを教えてほしいです。
いま混合で育てて、急にミルクの飲みが悪くなり体重がちゃんと増えてるのか心配です。
母乳量が増えてミルクがいらなくなったのか、ただミルクの飲みが悪いのか、、、。母乳飲んだ後、機嫌がよければそれでいいのでしょうか?
質問が二つになってしまいましたが、よろしくお願いします。

コメント

いなりとおあげ

完ミだったので母乳の質問には答えられませんが、赤ちゃんの体重計の質問なら
ママパパマップというアプリで調べられますよ!

• いなりとおあげ

いなりとおあげ

アプリ入れておくと外出するとき便利です!

あと私は豊橋ですが保健所の子育て支援のエリアにも体重計があって、栄養士さんに相談もできます。
    岡崎の保健所か子育て相談できるところに聞いてみても良いかもしれないです😊

• 8月24日

岡崎イオンのフードコートの近くにあるベビールームは体重計ありましたよ😊
オムツ変えの横に置いてありました!

a___m

イオンはどこもあると思います😊あとはトイザらスの中の赤ちゃんルームもあった気が…。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事になりすいません。みなさんありがとうございました!アプリをダウンロードしてみました!