※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
住まい

洗濯機、冷蔵庫、食卓テーブル、ソファーを引越しと同時に買い替えます…

洗濯機、冷蔵庫、食卓テーブル、ソファー
を引越しと同時に買い替えます。
オススメの物や失敗したものなど教えてください🙇‍♀️

洗濯機は見た目でドラム式にしようと思ってましたが掃除がめんどさく縦型に戻る人が多いとも聞いたのでママさん方にどうかお聞きしたいです!

コメント

まり

実家が縦型を使ってて、結婚でドラムになりましたがドラムで全然困らないです!
掃除もそんなにめんどくさくないです!

• さき

さき

めんどくさくないんですね😳ありがとうございます!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

ドラムおすすめです!
でも買うならヒーター式じゃなくヒートポンプ式です!

ヒーター式の方が安いですが乾くの時間かかる、電気代高い、熱気籠るですぐに買い替えました😇

• さき

さき

安いしこれで良さそうって話してたのがあったのでもしかしたらヒーター式かもしれません😂旦那にも伝えたらなるほどってなってましたありがとうございます🙇‍♀️

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

トイトレの頃、ソファで何回もおしっこされました😇
洗ったり拭いたりできなかったので、買い替えのときは皮とか防水系にしたいと思っています。
あと、転勤族で引っ越しが多いので、冷蔵庫は観音開きを使っています。

• さき

さき

凄いなるほどです😳2人ともトイトレこれからなので旦那と話して皮のソファー買おうとなりました✨
    冷蔵庫の扉の向き考えてなかったです!確かにそこも大事ですねありがとうございます😭🙏

• 8月24日