※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ファッションについて詳しい方、好きな方教えてください🙇🏻‍♀️画像のよう…

ファッションについて詳しい方、好きな方教えてください🙇🏻‍♀️
画像のような透け感のあるブラウス?シャツ?を着る際、下は何を着ればいいでしょうか?
幼稚園の説明会に着て行こうかと思っていますが適切ではないですか?
カチッとしすぎず綺麗めの服でいいかなと思い...(下はスラックスです)
ユニクロのシームレス肌着(ベージュ)がありますが、それでも大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シームレスの肌着がわからないですが普通に黒のキャミがいいと思います
シアーシャツにベージュの肌着はないです💦

はじめてのママリ

説明会は結構ラフな格好の人が多かったので下は普通に黒のキャミやタンクトップでいいと思いますよ😀
透け感があるのでベージュはおかしいかなぁと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    参考になります🙇🏻‍♀️💦
    やっぱり透け感は無い方が無難ですかね?
    普段全く着ないのでわからなくて💦

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

透け感は無い方が無難ですが、画像のようなものを持っているのに透け感ない方をわざわざ買うほどでもないと思いますよ‼︎
    谷間が見えてるとかミニスカだとかじゃないし説明会なので全然気になりません🤔

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

そうですか😭
    洋服選ぶの苦手で頭痛くなるほどなので、いつもと違う場に行く時いつも悩んでて💦
    結果的に着るか着ないかわからない服ばっかり増えてしまい...

黒のタンクトップは写真のように紐が細いのがいいでしょうか?

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります、説明会くらいなら私はとりあえず派手で露出がなければOKという認識です!
    タンクトップは細くても太くてもどちらでも大丈夫ですよ✨

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

本当にありがとうございます!
    助かりました🙇🏻‍♀️😭

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ!グッドアンサーありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 8月24日
ニャン太郎

インナー見えちゃいますし、ちょっとその様な場では着る物ではないかと思いますね💦
普段着なら良いと思いますが…

pipi

ベージュはおかしいです😵‍💫シアーシャツのときはいつも黒のキャミソール着てます

ママリ

危うくベージュ着て行くところでした。
質問してよかったです😖
ありがとうございました!