※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまこ👶
妊娠・出産

陣痛の予兆がない場合もあります。突然陣痛が始まることも。安心して待ちましょう。

39w5d 産まれる予兆が全くありません…😭
ウォーキングやスクワット、床掃除、おっぱいマッサージなどいろいろやってますが、おしるしやお腹の張りなど予兆が全くありません。
3日前の健診では赤ちゃんがずいぶん上の方にいる、と言われエコーでもばっちり顔が見えました。
なんの予兆もなく突然陣痛発生した方はおりますでしょうか?産まれる気配がなくて心折れそうです😭

コメント

ママリ

全く予兆なかったです😂
生まれる当日に検診ありましたが、こりゃまだまだだなー😩って言われましたが、その日の夜自宅で破水から始まり生まれましたよ🥰

• うまこ👶

うまこ👶

予兆なかったんですね!!🫢
    お産は本当にいつ始まるかわからない…構えておきます🤣🤣

• 8月24日
ぽんちゃんママ

私は1人目、39w4dで出産しましたが、それまでおしるしや前駆陣痛など全く予兆ありませんでした!
朝起きたら何かお腹痛いな〜もしかして陣痛?みたいな感じで、段々痛みの間隔や強さが増していって結局それが陣痛でした✊

産まれる寸前まで破水もせず、分娩台の上で助産師さんが手で破水させました💦

予兆なくてもいきなりやってくるので、きっとそろそろだと思いますよ😌

• うまこ👶

うまこ👶

急に始まったパターンなんですね!!👶手で破水…!!
    そろそろだと思うとドキドキです💓心構えしておきます😙

• 8月24日
ぽっち

39w3dです!!
私も全く産まれる気配ないです😅💦
昨日健診でお顔がばっちり見えたのでまだかな?と思ってます😔💦
予定日ぐらいに陣痛きてくれたらな〜と思ってます!!
回答になっていなくてすみません💦

• うまこ👶

うまこ👶

エコーで顔見えると赤ちゃん降りてきてないからまだだ〜とちょっと悲しくなってました😭笑
    あと少し、どーんと構えて待ちましょう😉笑

• 8月24日