※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

プラネタリウムで父親が話し続けて、母親が注意しなかったことで、説明が聞きづらくてため息をついてしまい、後悔しています。

この間、子ども向けのプラネタリウムを見てきたのですが、通路を挟んだ目の前の父親とお子さんが始まっても、話し続けて、母親は注意をしませんでした。話し声でプラネタリウムの説明がよく聞きづらくて、思わずため息が出てしまって💦父親は話すことをやめました。お子さんは話しはしましたが、父親が黙ったので、時折、声掛けする感じになり、私のため息が明らかに聞こえてしまったようで、悪いことをしてしまったと後悔してます。

コメント

あんどれ

プラネタリウムが始まっても話し続ける父親が非常識なので、別に後悔しなくていいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと後悔していたので、コメントを読んで安心しました。
    周りのお子さん方はプラネタリウムが始まって、静かに見ていたのですが、目の前の親子はずっと話し続けていて、説明が聞こえづらくて、スタッフの方に声掛けしようにも、距離があり出来なくて、ずっと我慢していたのですが、ため息漏らしてしまいました。

• 8月24日
moon

私も静かにしなきゃいけないところでうるさくて我慢ならないと大きくため息ついたり咳払いします😅
直接注意するのは勇気いるので…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに直接の注意は勇気がいりますよね。
    やはりため息が出ますよね。母親が注意してくれるのか1番なんですけどね。

• 8月24日