※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emilion
雑談・つぶやき

ダンナに『そんなんいーから早く飲ませてやれよ。泣いてるやん。あげへ…

ダンナに『そんなんいーから早く飲ませてやれよ。泣いてるやん。あげへんねんやったら俺がミルク作るで』と言われ死ぬほどムカつきました💢

ダンナがオムツを変えてる時に泣き出し、私は搾乳が後1分ほどで終わりそうだったので、そのまま続行。
手を洗いに行って戻って来たダンナに、『みてみて、こんなに搾乳できたー』って、話した後のダンナ一言です。

そりゃ泣いてはいるけど5分も10分も放置してたわけでもなく、普段引きこもりで誰と会話するわけでもないねんから、チョットぐらい話せてよ!

しかも、そう言うなら私は搾乳中なので自分がチョットあやしてくれたらいーやんと思いました。

まぢムカつくダンナです。
みなさんダンナの何気ない一言にムカつきませんか??

コメント

みんと

すごくわかります!!(笑)
言い方考えて欲しいですよね(・・;)
誰とも話せないとストレス溜まりますよね(;_;)

emilionさんもお子さんのために搾乳していたわけで、決して放置していたわけではないのに…

• emilion

emilion

言い方って大事ですよね!
    そりゃ仕事で疲れてるんでしょうけど。。。
    今日の朝は無言で仕事に行きました。
    ムカつきです!

• 12月9日