※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

赤ちゃんの飲み方や吐き戻しの頻度が心配。明日の検診で体重が増えていなかったら不安。

下の子、3530gと大きめに産まれた割には
おっぱいとかミルク飲んでる途中で寝ちゃって全部
飲み切らなかったり、吐き戻しもしょっちゅうで
心配になります😂

上の子は3330gで産まれてよく飲むし
吐き戻しも一切しない子で、、

全部飲み切ったとしても3時間持たなかったり
ほんと赤ちゃんによって色々ですよね、、💦

明日2週間検診なんですが体重全然増えてなかったら
どうしようってすごく不安です😭😭

コメント

3人のママ

うちの子も飲んでる途中で寝るし吐き戻しも多いです😂
寝ちゃって飲んでる量が少ないので泣いたらあげるってやってました!
そしたら1日あたり57gも増えてました😂

  • ママリン

    ママリン

    そうですよねぇ😂うちも3時間たたずに泣いたらあげちゃってます💦
    ほんとですか!🥺増えてる事はいい事ですよね!それなら安心ですよね🥹明日検診で体重測ってもらうと思いますが緊張します🤣増えてるといいなぁ🥲🥲

    • 8月24日