※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちょ
雑談・つぶやき

いつもお世話になっております🙇今日から19週なのですが、なんだか急に今…

いつもお世話になっております🙇今日から19週なのですが、なんだか急に今日はいつもより仕事中動きやすくて身体が軽くなった気がします💦胎動もまだ確信つかず、検診まで心配です(;_;)

コメント

ぱなっぷ(¯³¯)

こんにちは^^
私の場合、これが胎動かな?と感じたのが22週ほどではっきりと確信できたのは24週目あたりでした★
初マタで早くて安定期から胎動が感じると聞いていたので、その不安は分かります(*_*)

フルタイムで保育の仕事もしていたので、赤ちゃん大丈夫かな?って心配になりながらも声をかけて気にしないようにしていました。

大丈夫ですよ、赤ちゃんのタイミングでお母さんに合図?サインを送ってくれるようになりますからね♡

今はあまりストレスを抱えてしまうとお腹の赤ちゃんにも伝わってしまうので、できるだけゆったりとリラックスしながらお過ごしくださいね♪
そんな私も不安はありましたが、気にしないうちに赤ちゃんからサインくれるようになりました!笑

りんちょ

コメントありがとうございます✨

はっきりした胎動は24週からだったのですね!

私も知的障がい児とかかわる仕事をフルタイム以上にしており…

今日も問題行動を制止したりして、赤ちゃん大丈夫かなと心配してます(;_;)

でも、赤ちゃんを信じるしかないですね!