※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマトちゃん
ココロ・悩み

質問じゃないです😅2歳と5歳の子供のお話って可愛いです💕なんでも過去は…

質問じゃないです😅
2歳と5歳の子供のお話って可愛いです💕なんでも過去は【昨日】未来は【明日】になる次男。時間の感覚がついてきた長男。

おかあさんといっしょを見ていたら「トマトちゃん」の音楽が流れ、
次男「トマトちゃん、昨日取ったね!」
長男「違うよ。もうトマトちゃんは終わっちゃったじゃん。最後に取ったの結構前だよー。」

おしゃべりを聞いてるだけでも子供たちの成長を凄く感じます😄
日々やんちゃ坊主たちに振り回されてフラフラになることもあるけど、こういう些細な気づきが癒やしてくれます💕
今日も一日頑張るぞ!!

コメント

はじめてのママリ

わ、同じ会話をうちの子たちもしてました🤣
子どもたちの話って面白いですよね❤️