※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

みんなの投稿見てて思った!8月もう残りちょっとじゃない!6月終わったな…

みんなの投稿見てて思った!8月もう残りちょっとじゃない!!
6月終わったなー早かったなーって思ったのがつい先日のよう💦💔
あれからコロナになり、娘の謎の高熱一週間に自宅で過ごすこと多かったけど。。。
もうすぐみんな給食!コンビニ弁当挟んだけど、仕出し弁当頼まずなんとかここまで来た!冷食だらけだけど🤣
学校始まって毎日の音読と計算カードの宿題見るほうがきついかも😅

今日もムシムシだけど、がんばりますかねー!

コメント

deleted user

お疲れ様ー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ほんと、8月終わっちゃう〜
濃厚接触者になって自宅待機したり
お盆は手足口病でずっと引きこもり
誕生日もあったけど少し寂しい月だった🤣

今日も頑張ろう( ´ ▽ ` )

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ゆきちゃん!!!ゆきちゃん!!!🤣おはようー♥
    あっという間過ぎてびっくりだ〜!いやー!本当ひきこもりなりがちよね!!よく頑張った!そしてハピバ!!
    確か一回りくらいちがうよね??うちら!若いエキス吸っちゃうぞ♥←もうこの発言がババクサー
    今日も頑張ろうね🐭

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    息抜きできてよかった( ´ ▽ ` )
    ルンルンでドンドンドンドーンキ♪で買い物して帰ったのね🤣

    そうそう、足の臭いって多分靴のコンディションだよね🤣
    私最近仕事の靴変えたんだけど少し前まで靴の下に穴空いてるパンプス履いててさww

    先日26歳になったけど
    現実世界では年上の人ばっかり仲良いよ🤭
    だからトリコともぜったい現実でもなかよくなれるとおもってる🤝笑笑
    私の方が多分生活ババ臭いから大丈夫👌笑笑

    • 8月24日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ドンキ居酒屋前後ではしごした笑
    そう、革靴とかだと臭くなる!!わ!🐭どし??丸々一回りですやん!!❣️親近感!!私も意外と若いこと仲良くできると思ってる😁

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最高じゃん✨東京って夜いつまでもキラキラしてて
    寂しくないよね🥹
    こっち田舎だから夜21時ぐらいになったらどこも店閉まるし、しーんとしてるよww

    ネズミ🐭年だよ🤝
    トリコもなのか!!✨
    逆に悩みでもあるけど同世代だとどうしても人見知り発揮してうまく話せなくてww
    仕事でも50代ぐらいの人としかほぼ関わりないから
    年上の方がホント話やすいのよね😂

    • 8月24日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おはよぉ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑).⋆*🔆


あっという間に過ぎちゃうよね(。= Θ =`。)…꜆꜄꜆꜄꜆

そうやってあっという間に1年が終わるんだよねぇっ(_ _。)・・・シュン🌀


マツコも年取るわけだわΣ(๑ㅇㅁㅇ๑)‼️‼️‼️

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    マツコ・松下おはようー❤
    本当にあっという間だよね!!びっくりするわ!
    そうそうー気がついたら👻🎃で盛り上がってメリークリスマス!っていっててあけおめーとかになっててブルブル震えてんだろうな!今めちゃくちゃ汗だくだけど🤣🤣

    ね!そりゃー年取るわ!!

    • 8月24日