※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6年ぶりママリ🔰
妊娠・出産

体調の変化と検査結果について不安があります。茶おりが続く中、陰性の検査結果について化学流産かどうか、生理かどうか知りたいです。

3日前にクリアブルーで検査した際うっすらと線が入り、翌朝も同じくらいの線が確認出来たので陽性を期待してたのですが
高温期17日目(昨日)辺りから少しずつ体温が下がり始め
おりものに茶おりが混じっています
今朝(高温期18日目)フライングですがドゥーテストで検査してみたところ、真っ白の陰性でした…
尚、茶おりも続いております

味覚嗅覚の変化、つわりのような症状様々なことが起こっているのですが
この時期に陰性となると、茶おりは生理と見るべきでしょうか?
一度薄くても陽性になったところを見ると化学流産でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その感じだと化学的流産なのかなぁ…と思います。。

• 6年ぶりママリ🔰

6年ぶりママリ🔰

やっぱりそうですよね…
    期待してただけあって結構ショックです(>_<)
    ここからの妊娠してましたパターンはあり得ないですよね?

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちすごくわかります…
    ですが高温期18日目で写真のような陰性だと可能性はないのかな…と思います…
    排卵日が大幅にずれていて最終性行為から2週間経っていなければ可能性はまだあるかなと思います💦
    ただ一度陽性になって陰性になっていると言うことはやはり化学的流産なのかなぁと思います…
    きつい意見で申し訳ありません。。

• 8月24日
  • 6年ぶりママリ🔰

6年ぶりママリ🔰

いえ、ご意見ありがとうございますm(_ _)m

リセット待ちしてまた次頑張ってみます

• 8月24日
K.mama𓇼𓆉

完全に陰性なので化学流産かなと思います。

• 6年ぶりママリ🔰

6年ぶりママリ🔰

そうですよね
    ご意見ありがとうございますm(_ _)m

• 8月24日
mama

私もクリアブルーで2日続けてうっすら線が入り期待してドゥーテストしたら真っ白の陰性でした。
その後も生理が来ず昨日病院受診したら大幅に排卵が遅れ.前日か...排卵したばかりだねーって言われました。2週間以上遅れていました。
クリアブルーは蒸発線だったようです(1分以内に線は出たのですが...)
排卵日は確定なのでしょうか?もしかしたら.排卵日の遅れの可能性もあるかなーっと思いました。

• 6年ぶりママリ🔰

6年ぶりママリ🔰

ご意見ありがとうございます!
    クリアブルーは蒸発線かなり出やすいみたいですね(ーー;)

この投稿後リセットしてしまい次また頑張ろうと思っています(>_<)

• 8月26日