※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

女の子を出産し、性別に驚きつつ楽しんでいる様子。女の子らしい準備にワクワクし、新鮮な気持ち。上の子達の性別が違う場合の気持ちについて相談しています。

今回女の子を出産しました🥺上2人男の子で、私から女の子が産まれた事にいまだにびっくりしてます😂
性別はどちらでも〜と思っていたけど、15週くらいで女の子の言われてからドキドキで😳

出産準備もほんとにピンク買っていいんだよね!?と怖々買いました😂

周りからも、女の子!?と驚かれ笑
中には、産まれたら男の子かもよ!?と言ってくる人もいて😅

実際産まれてから、初めての女の子可愛くて仕方ないし、なんだか新鮮です🥺

これからが楽しみすぎて、もう秋服とかもSHEINで買っちゃったり、女の子って可愛い物多すぎて楽しんでます😂😂

ふとした時に、娘か〜、、、🥺🥺🥺
としみじみ、笑

3人目や4人目で上の子達の性別違った方、どんな気持ちでしたか😂❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ気持ちです🥹

私も産まれるまで本当に女の子か?と検診の度に聞いてました。笑

SHEIN可愛くて安いの沢山ありますよね💕ヘアバンドとか買えるのが嬉しいです😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますわかります🥺
    産まれるまで本当はぞうさん隠してるんじゃ…?と思ってました笑

SHEINたのしいですよね😍産後ずっと家だしちょこちょこ購入しました🥺
    ヘアバンドも買いました♡
    女の子の服が届いて(自分が頼んだけど笑)うわぁああ🥺ってなりました笑

もう少し大きくなったら色々着せられるし楽しみですね😍

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中に早々買いました🤣
    男の子が産まれたらどーしよと内心思いつつ、性別は先生がかなり自信があったようなので。笑

女の子はこだわりがでてくると親の好みは着せれないと聞くので小さいうちは楽しみたいです💕

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

分かります✨
我が家は性別逆で男の子にきゅんきゅんする毎日です🥰

頭の匂いも男らしかったり、おしっこ飛ばされたり、授乳の際に胸を掴む力が強かったり、どれも可愛くてたまりません😇

未だにオムツ替え時に現れるゾウさんに慣れません😱笑

どちらも可愛いですよね😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子可愛いですよね〜😍

匂いも違いますね!!

これからもっときゅんきゅんさせてくれますよ🥺❣️

私もオムツ替える度に、そっか女の子か🥺と思います笑

ほんと、男の子も女の子も育てられるなんて幸せだなと感じてます😍♡

• 8月24日
ぽぽ

同じくです♡
既に生まれてるのに、私が娘を産んだなんて未だに信じられないというか実感無いです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もです🤣
    まじで女の子だったか〜、ってふと思います🥺

性別わかった日のこととか、それでも本当に女の子かな?と疑った事とか思い出します笑

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

うちは逆で、男の子で、未だ信じられないです😂(すでに一歳オーバー。笑)
いまでも、おちんちんついてる〜。と、しみじみ。😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1歳すぎてもなんですね🤣❣️
    でも私もそうなりそうです笑

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

分かります♡
わたしも久しぶりの出産、
3人目にして初めての女の子でした✨

産まれるまで本当に女の子かすご〜く不安で、何度も先生に聞いてました 笑😂
なんなら、産まれてすぐ
🐘ついてないですよね?と確認しました😂笑

女の子はお洋服を選ぶのが楽しいですね💓
可愛すぎて迷います😅✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですねー😊❣️

ほんとそーです!私も産まれたらやっぱり男の子、なんてこともあるかも、、、と😂
    女の子と聞いて主人が喜んでたので心配してました笑
    私も産まれてすぐ、元気な女の子ですよ〜って言われて、本当に女の子だったのね😳と思いました笑

お洋服かわいすぎて😂❣️
    選ぶのも着せるのも楽しいです🥺お買い物も迷って時間かかっちゃいます笑
    息子たちの服は、ん〜これでいっか〜!って選び方が基本だったのに笑笑

• 8月26日
ままり

はぁ〜😮‍💨💓とても幸せな投稿が目に止まりました…😍
男の子2人続いてると、女の子が生まれてくるイメージできないです、でもとても望んでしまっています!
やはりタイミングは排卵日前でしたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の子希望なんですね!🎀
    贅沢ですが、女の子も育ててみたいなぁって思いますよね😍♡

ピル服用やめてすぐの妊娠なので排卵日はよくわからず、行為したのも適当に週2-3してたので女の子できたの奇跡だと思ってます😂!

• 9月12日
  • ままり

ままり

とても思います🥹贅沢な話ですが、望んでます🥰

そうなんですね!!!!😳ほんとに授かりものですね、素敵です🎀

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の子授かれるといいですね🥰

そうなんです!男の子もかわいいし、どちらでもいいかなーと思ってたので☺️

でも女の子ってわかってからとてもテンションあがってしまいました🤣💓

• 9月12日