※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アマゾンプライムで昨日のレンタルについて疑問があります。息子がリモコンで操作した可能性があるのですが、それはあり得るでしょうか?誰かご存知の方、教えてください。

アマゾンプライム詳しい方教えてください🙇‍♀️
カテゴリー違いでしたらごめんなさい。

先程出張から戻ってきた旦那に
昨日アマゾンで何レンタルしたのー?と聞かれました。

今日は久々にアマゾン開き映画を見ましたが
昨日はアマゾン開いてもいません😥

全く心当たりがなく、何の映画かときいたら
ベルファストという映画でした。
私が今日無意識にレンタルしたのかと思いましたが
通知は昨日なので私ではありません。。。

息子がリモコンをいじってましたが
TVはずっとニュースをつけていたので間違えてレンタルしたとは思えないのですが😥

ですが、レンタルは昨日のお昼頃なのでやはりリモコンをさわっていた息子がレンタルしちゃったのでしょうか?💦

アマゾンの画面開いてもないのに
リモコン触っただけでレンタルや購入ってありえるのでしょうか???

どなたかご存知ありませんか??🙇‍♀️

因みにリモコンとは、ファイヤースティックです。
アマゾンの画面を開くのもTVリモコンから
画面切り替えでそこからアマゾンを選ぶので1歳4ヶ月の息子には絶対そんな事出来ません😥😥😥

コメント

☺︎

息子さんの可能性はあり得ると思います🥹💦まさにうちの息子がそれで、よくわからないホラー映画が購入されてました😂ボタンを意図的に操作したりはできないですが、いろんなボタンを押してます🥹購入したことになったメールが届いて、詐欺かな?と思いましたがAmazonの購入履歴に載ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり息子ですかね😅
    私も詐欺かな?と思ったんですけど犯人は息子のようですね🤣

    今後は気をつけようと思います🙇‍♀️✨

    • 8月24日
あきすけ

購入ロック掛けてないのかな?
PINナンバー要求されるので我が家は子が勝手に買えないような設定になってます^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画面開いてなくても購入出来ると知らなかったので今の所特にPINは付けてないです😅😅

    これからつけようと思います☺️

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

同じ状況で勝手に買われたことがあります😭
ぴこぴこ適当に押してたら買われちゃいます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそーなんですね🥲🥲

    勉強になりました🙇‍♀️
    今後は気をつけます☺️

    • 8月24日