※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

性行為について🧐🧐28歳で結婚してそれまでお付き合いしたことが無く未経…

性行為について🧐🧐
28歳で結婚してそれまでお付き合いしたことが無く未経験でした。。結婚してからもまだぎこちなさと恥ずかしさで中々気持ちも入り込めず、、ようやく30歳ごろにだんだん恥ずかしさもなくなってきてHを楽しめるようになったのですが、まだ1度もイッたことがありません!!!なんかコツとかあるんでしょうか??別に旦那さんのテクニック云々よりは、私自身が体が感じにくい気がするのと、行為中も楽しんでるのですが頭はめちゃ冷静です笑。
こうしたらイキやすいよーなどあれば教えてください🤣

コメント

ママリ

私は今日するぞ〜って時はベッドに入るまでスマホで漫画読んでます🤣で気分高めてやると、いつもより濡れてるしいける気がします🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういったやり方はまだ試してないので今度してみます^_^!!ありがとうございます!

    • 8月23日
       チョッピー

回数ですかね~😆💧やっぱり赤ちゃん通るところだから鈍感に出来ていると何かで読んだことがあります~
なので、旦那さんに気持ちいいかもって思ったらソレを伝えてもっとして貰うとか、ローター系のオモチャ使うといきやすいと思います~

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!オモチャなど未経験なので、ちょっと見てみます🥹ありがとうございました!

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

旦那さんとここが気持ちいいとか一緒に探すのはどうですか?😊
私はこれで中イキできるようになりました💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最近夫も色々聞いてくれるのですが、自分自身わからなくて笑💦んーー?気持ちいいような…みたいな感じでちゃんと答えられなくて😅もうすこし回数かさねて探してみます!ありがとうございました!

    • 8月23日
deleted user

1人でするようにしてみると
いいかもしれませんね!
どうしたらいけるか分かるかも🥲