※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

妊娠・子育てとは全く関係ない質問なんですが😅みなさんならどうするか聞…

妊娠・子育てとは全く関係ない質問なんですが😅
みなさんならどうするか聞きたくて投稿しました🌙

仲介業者に紹介してもらい、引っ越しました。
その際に、今使ってる家具家電が入るか色々と
測ってもらいokだったので、契約しました。
ですが引っ越し日当日、冷蔵庫だけ
入らず、買い替えになりました😓

買ったばかりなのとすごくお気に入りだったので
とても残念です😓

測るのを全部任せた私も悪いので、とりあえず
電話入れて本人がいなかったので別の人に
怒ってないですけど一応この事を伝えて下さい。と
言ったんですが、その後謝罪の電話もなく…

段々イライラしてきて😅もう一回電話を入れようか
迷っています😓私は怒りすぎでしょうか😭??

コメント

とち

えー!!!
私なら絶対怒りますよ😍💢

謝罪の電話がないのもまた腹立ちますね😡💨

買い替えになった冷蔵庫の代金
負担してもらえるようにかなり
粘ると思います(´;ω;`)

  • り

    そうですかぁ😣本当、その後の電話がなかった事に腹立ってます😭冷蔵庫買ってほしい😭

    • 12月9日
ママリ

イライラしますね!
あり得ないですし、責任とれよ!って思っちゃいます💦

謝罪の電話がないのはヒドイですね!
でも、怒ってないですけど…って言っちゃった手前、また電話もしにくいですよね😭
私だったらモヤモヤとイライラが治まらなくて、一人でモンモンとしそうです😱そして、数日モンモンとしたあと、結局また電話して、クレーム言っちゃうかなと思います💦

  • り

    そうなんです😂怒ってないと言ってしまったので…😂ですがその後の電話がなかった事でアレ?と思い今の冷蔵庫みると徐々に苛立ってきてって感じで😂電話してみます!

    • 12月9日
ゆか

私だったら再度電話は入れます😭
冷蔵庫の買い替えは大きいですよ~💦
本人がいなければ、その上司とかを出して貰って話すかもです。
例えば、支店・本店があったら、本店に電話するとか。
徹底的にやっちゃいそうです😠💢

  • り

    本当ですー!引っ越しでも結構お金かかったのでプラス冷蔵庫ってなると…😭今のは、とりあえずでオンボロ買いました😭やっぱり再度連絡いれてみます!

    • 12月9日