※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スーパーのパン屋、普通のパン屋が大好きな方行く頻度教えてください🥺う…

スーパーのパン屋、普通のパン屋が大好きな方行く頻度教えてください🥺
うちの近くのスーパーにパン屋があり、たまに息子と私用意買います。
皆さんは旦那さんの朝ごはん用にも買いますか?😂
前まで買ってましたが喜ぶけれど無ければ無いで交代勤務であまり朝一緒じゃないから、わざわざ優しさで買わなくてもいいかな?なんて思いましたw

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに買ったりしますが、結局私が食べたりしてます😂😂
毎回は買ってないです!
気が向いた時だけ..もしくは私がどうしても食べたいパン選びきれない時に、自分の食べたいパンを旦那のためにって名目で買ってます笑。