※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

土曜日、大阪の義実家に帰省します0歳7ヶ月(つかまり立ち・ハイハイ全盛…

土曜日、大阪の義実家に帰省します

0歳7ヶ月(つかまり立ち・ハイハイ全盛期)と3歳の女の子を連れています。
義両親は70歳近く、遊び場に行ったとしても子供について遊べる気力・体力はありません。

お昼過ぎに到着し、夕方18時から心斎橋で夕食を取るまでの過ごし方をすごく悩んでいます。

義実家は谷町六丁目が最寄駅で移動は公共交通機関になります

天気がそこまで良くなさそうなので屋内で過ごすのがいいのかなと思ってはいます。

大阪に詳しい方お知恵を貸してください😭

コメント

ママリ

土曜日曇りだったような気がします🤔
義実家で過ごすのは無しなんですかね?💦
義実家に荷物を置いてからということなら、谷六~天王寺まで谷町線で出て、天気が悪くなければてんしばで遊んだり天王寺動物園見たり、悪ければハルカスとかですかね🤔
ご飯の移動は天王寺から御堂筋線で心斎橋まで行けます🤔

はじめてのママリ

なんばパークスにBørneLundがあるのですが、、
心斎橋からだと遠いので、、
うーーーーん、、😵‍💫
お昼過ぎについて18時からご飯だと
意外とあっと言うまに時間が過ぎるかなーと思うので
義実家でゆっくりさせてもらって
17時ぐらいに心斎橋についたら
ご飯までの間少しウィンドーショッピングとかですかね?😂

3歳の子向けではないですし、、
食事の場所にも夜のですが、、
心斎橋大丸が駅直結ですが
谷6からだと
長堀鶴見緑地線なので
そのまま駅でると
クリスタ長堀と言う地下街になっていて
地上の商店街よりかはまだ人も少なめです!
大したお店ないですが😂
スリコとかDEAN & DELUCAとかならあります!

スポンジ

扇町という駅が最寄りになります。
心斎橋まで電車で10分ほど移動になりますがキッズプラザどうですか?