※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェイス
お出かけ

一人カラオケ行くなら【コロッケ倶楽部】か【まねきねこ】どちらが良い…

一人カラオケ行くなら【コロッケ倶楽部】か【まねきねこ】どちらが良いですか?どちらも会員ではないので入会からになると思います。
明日の午前中、急遽一人時間を潰さないといけなくなったので2時間ほど一人カラオケか漫喫かで迷ってますが近くにあるのがこのカラオケ2ヶ所なのでご意見お聞かせください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はよくまねきに行きます!
コロッケも好きですが、まねきはとにかく安くで歌えるの最高です。
今夏休み期間で少し高いですが😭

はじめてのママリ🔰

私の住んでるとこもその2件が近くにあります🫶🥹
まねきねこの方が安いです!あとは全室禁煙だったはずなので、臭いの心配がないです❤️
コロッケはタバコOKの部屋もあるので臭いがちょっと気になります💦
禁煙ルーム入っても近くの部屋からのタバコの臭いがキツかったり...場所にもよるのかもしれませんが😣

まねきねこユーザーです。
コロッケ倶楽部は知らないので比較はできませんが、まねきねこは安くて飲食の持ち込みもできる(店舗による?)のでお気に入りです。

チェイス

まとめての返信ですみません。
結局仕事に呼び出されカラオケ行けませんでした😭😭
みなさんまねきねこ推しなので次機会があればまねきねこに行こうと思います。
ありがとうございました😊