※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

次男が児童デイサービスに慣らしで預けることになり、先生から3時まで預ける提案があったが、心配。みなさんは3時まで預けますか?

次男が発達が遅れていて、発語があまりないため、週に2回児童デイサービスに預け始めました。
先週初めて2時間ほど行き、朝も泣くことなく楽しく過ごせていたようです!
明日2回目も行くのですが、私としては慣らしで少し時間を長くし、給食を食べて帰る予定でいたのですが、前回先生が1日3時まででも余裕だと思うと言っていて、なんとなく心配なので…と言っても、大丈夫だと思いますけど。といわれました💦
そこまで言うならと思い、一応3時までと言うことにしたのですが、今になって心配になってしまい…😅
先生が言うならその通りにしたほうがいいのでしょうか?
みなさんなら3時まで預けますか?
次男は保育園にも行ってないので初めての集団生活です。

コメント

deleted user

私なら初めての集団生活がどうなるのか試してみます
どうしてもダメなら迎えにくるように電話があるかなーと思います