※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

水色が似合う子は、他に何色が似合うと思いますか?私がピンクが好きで、…

水色が似合う子は、他に何色が似合うと思いますか??

私がピンクが好きで、娘にピンクばかり着せていたのですが、
水色のお洋服を着せたら、水色の方が似合っていました。

顔や肌の色などによって変わるとは思いますが、
水色が似合う子は、他に何色も似合うと思いますか?😳

ちなみに色白です!

コメント

ままり

うちの子も水色似合います😂薄い黄色も顔が明るく見えて良かったです👍
黒、紺色や赤など色の濃い服は私的にイマイチかな?と感じました。
くすみ系は水色とピンクを持ってますが、イマイチだなと思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄い黄色ですね!着せたことないので試してみます😍
    ちなみにお子様はオレンジは似合いますか?うちの子はオレンジのドレスを着せたら、微妙でした😂💦

• 8月23日
はじめてのママリ

寒色が似合うんですかね?薄いラベンダー色とかも似合いそうです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラベンダー系着せたことないです!可愛いですよね🥺試してみます😍ありがとうございます!

• 8月23日
ゴーヤママ

薄い黄緑とか似合うと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄い黄緑😍誕生日フォトの時薄い黄緑のドレスを着せたかったのですが、店に在庫がなくて😵まだ薄い黄緑は着せたことないので試してみたいです😍ありがとうございます!

• 8月23日
❄

私の話ですみませんが、水色が似合うとよく言われます!パステルのエメラルドグリーン、ラベンダーも似合うといわれました。
同じく色白です。手足の血管が青く浮き出るような感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍!!
    パステルのエメラルドグリーン、ラベンダーですね!両方着せたことないので、着せてみます😍!
    ちなみにピンク系はどうですか?🥺

• 8月23日
  • ❄

濃いめのピンクはひどいくらい似合わないです😂服に着られてもう私は消えます💦笑
    ライトピンクみたいな薄い〜ピンクのマスクつけた時は肌と合うとか言われたりします🙌(服じゃなくてすみません)

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにうちの子も濃いピンクは全然似合わないです😂!
    詳しくありがとうございます😭❤️
    実際に服を着せてみないと似合うかどうかわからないタイプなので、服選びの参考になりました🥺✨

• 8月24日
  • ❄

多分、娘さんも私と同じブルベ夏だと思います!!ブルベ夏に合う色とか検索したらオススメが分かるかもです😳🙌

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブルベイエベって以前調べてみたんですがよくわからなかったのでありがたいです😭😭😭
    なつめさんはブルベ夏なんですね🥺❤️娘もそうかもしれないです!!😭✨✨
    以前オレンジのドレスを着せたら全然似合わなかったのですが、、今軽く調べただけでもブルベ夏はオレンジは似合わないって書いてました😂
    ブルベ夏で調べて服選びの参考にしてみます😍❤️
    ありがとうございます!!

• 8月24日