※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで18日、週数で考えると後2回の週末が待つ。早めたい出産日は9月10日。運動やジンクスはいつから始める?

予定日までのこり18日…
日数にすると もうすぐだ!と思えるのに
週数にすると後2回も週末を過ごさなければいけないのか…と憂鬱です。ひまだな〜

予定日は9月10日なんですが、
少し早めたいです。
(出産は赤ちゃんのタイミング等の
コメントは要らないです💧)

骨盤に頭がハマっていて
子宮口が約1センチ

皆さんならいつ頃から
出産に向けて運動や、ジンクス試しますか〜??

コメント

ママリ

もう臨月ですし、動きまわっていいのではないでしょうか?😄😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張って動いてみます✨
    ありがとうございます!

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ

    私も予定日近いです😊夏は暑くてクーラーつけてても家の中汗だくです🥺なかなか歩いたりできていません。。
    お互い頑張りましょう😀✨

    • 8月23日
ペットシッターなう🐩

私も予定日9月8日です‼︎😊

計画無痛分娩なので子宮口が1cmでも開けば予定日決めて前の日から入院という感じなのですが、、昨日の検診では全く開いていませんでした。。

臨月入った時から毎日スクワット、ストレッチしてますが今のところ効果はないみたいです💦
オロナミンCものんで、トイレ掃除、床拭きなどもしました😂
なるべく階段使うようにしたり、ウォーキングのために出かけたりもしてるんですけどね〜笑笑

逆に子宮口もう1cm開いてるの羨ましいです😊💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近いですね💕
    でもギリ1センチ見たいです、、
    恥骨が激痛で思うように歩けないですが、
    出産に向けて運動してみます😵‼︎

    • 8月23日
n.s!

予定日同じです!!!(笑)
私もお腹パンパンで苦しいので早く産みたいです!
夕方散歩したりしてますが、、結局39週くらいなのかなぁ?と思ってます🤣✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日一緒テンション上がります😆💕
    何か兆候ありますか?
    私は5日に産まれてほしいので
    頑張ってお腹張らせてます😵!

    • 8月24日
  • n.s!

    n.s!

    張りはかなり頻繁にあり、昨夜も生理痛がありましたが、今朝は何事もなく起床しました(笑)
    なにか兆候ありますか?💕

    • 8月24日