※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりのり
お出かけ

おかあさんといっしょの大阪公演に行きます。初めて行くのですが持ち物…

おかあさんといっしょの
大阪公演に行きます。

初めて行くのですが
持ち物や気をつける事など
ありますか?
ベビーカーで中まで
入れますか?

車で行く予定です。

コメント

M

ベビーカーは会場外の専用置き場に置いて入るので、抱っこ紐があると便利かもしれません✨

駐車場は大阪城公園に併設している大阪城公園駅前駐車場が一番近くて広いです🚗
でも人気なので開場の1時間前くらいから駐車場はに入るための列に並んでおけば、ぽつぽつも出て行く車もあるので入れるかな?と思います✨

• のりのり

のりのり

ありがとうございます!!
    京橋あたりで車止めて
    タクシーで行く事にしました!!

• 8月26日
なめこ

ベビーカーは大阪城ホールの入口で預けてどのベビーカーか分かるように番号札をもらうシステムだった気がします😃
持ち物は特にないですかね、駐車場から少し歩くので暑さ対策くらいで、あとは1時間くらいですしショッピングモール行くくらいの荷物で良いかと思います😊
始まる前と終わった直後はトイレ激混みなのでお子さんのトイレの時間だけ気にしておくくらいですかね!

• のりのり

のりのり

ありがとうございます!!
    入り口で預けれるのですね!!

荷物の目安凄くわかりやすく
    教えて頂きありがとうございます!

トイレ京橋で済ませてから
    参戦する事にします!!

• 8月26日