※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

R先生に11wで性別判定をお願いしました。やりとりの結果、女児寄りとの返信がありました。性別確定までの流れや、初期の返信が覆らないケースについて意見を聞きたいです。

R先生に11wで性別判定を3人目にしてはじめてお願いしてみました☺️
ちなみに静止画です!
「しいていえば女児」 と返信がきてそのあと何度かやりとりのあと「やはり女児寄りに思いますね」と返信が来ました。
R先生に早くから性別判定をお願いしていた方、どのような流れで確定までいきましたか?
やはり、~寄り などは覆る可能性が結構ありますかね?😓
もしくは ~寄り、しいていえば○児、などの初期のころの返信でそのまま覆らず同じ性別で確定した方もちらほらいるのでしょうか?
ご意見頂けたら嬉しいです!

コメント

ママリ

男児確定だったのに、女の子でした🤣🤣

• ままり

ままり

結構覆ってる方いますよね😅

• 8月24日
おまめ

静止画は精度が下がりますね😂💦外れることもあるかと思います💦

3人ともお願いしましたが全て動画で完全確定から覆りませんでした👏3人目はまだ産まれてませんが担当医からも女児確定と言われました🧚‍♀️

初めは、〜寄り、次回も見ますと返信が来たので、そこから次の検診時の動画を送り、8割がた女児→そしてまた次の検診時のエコー動画を送り女児完全確定貰いましたよ🥰

大体16週あたりではちゃんとお股が写っているものであれば確定できるそうですよ✨

• ままり

ままり

そうなんですね!
    ちなみに ~寄り などの返信がきたのは何週くらいのエコー動画でしたか?👶

• 8月24日
  • おまめ

おまめ

上2人は〜寄りもなく16週頃に確定をもらって、今回3人目は、私がみても臍の緒と少し被っていたので16週でも女児寄りとのことでした❣️
    20週でお股がしっかりうつってるエコー動画を送ったら確定もらえました🥰
    確実性を求めるならエコー動画をおすすめします🌸💓

• 8月27日