※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FUU⭐︎mama
妊娠・出産

妊娠中の女性が出産に苦しんでおり、同じ日に入院した初産の方が出産してしまい、自分はまだ産まれずに心が折れそう。子宮口が2センチしか開いておらず、痛みや絶望感から早く家に帰りたいと思っている。

今日もダメだった。誘発。
1日目夕方からバルーン
挿入時激痛、なかなか入らなくてグリグリされまくった。
2日目朝バルーン取る、子宮口指1本半
10時から点滴の促進剤
張るだけ張って陣痛に繋がらず夕方に終了
子宮口変わらず。でも柔らかい。
夜は張りもなにもなし。
3日目(今日)朝から促進剤。別の薬。
骨盤?お股?らへんがズーンて痛くなり
張りも定期的にきて産まれるかもと期待。
そのまま進まず夕方終了。子宮口2センチ。

こんなにやっててまだ子宮口2センチ。
絶望的すぎて辛すぎてもう心が折れた。
同じ日に入院した初産の方は同じスケジュールで
昨日の夜に無事に出産されたみたいで
経産婦なのにまだ産まれない私。
考えれば考えるほど涙が止まらない。
早くお家に帰りたい。娘に会いたい。
いつになったら産まれるの。
点滴も痛いしもう嫌だ。

コメント