※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかやま
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が、11時から3時間たっても起きる気配がありません。起こした方がいいですか?夜は2回寝ぐずりしてました。😲

5ヶ月の娘が、11時から3時間たっても起きる気配がありません。起こした方がいいですか?夜は2回寝ぐずりしてました。😲

コメント

のえる

そのまま寝かせてあげましょう。(^∇^)
ママもゆっくりしちゃいましょう。

私も寝たい。(´▽`)ノ
うちの娘はまとわりついています。
こんな天気だからですかね。
関東なんですが曇ってます。

75e

寝たいだけ寝かせてあげていいですよ⭐︎
私の娘は午前中ずっとグズグズしてようやく寝たところです🎶今日は天気も悪いですしね。。
ママのレッツフリータイムですよ(^ω^)

かぐらzzz

4ヶ月の娘は本日3時間もお昼寝してました…いつも各30分なのになぜ?!

sowAz

質問の答えではなくて申し訳ないですが、なかやまさんの赤ちゃんの写真がかわいすぎてつい返信しちゃいました(>_<)
かわいい~(*^^*)☆☆
失礼したした♪

なかやま

まとわりつく♡かわいすぎますね♪(´ε`)うちも早くそんな風になってほしいです♡

なかやま

いっしょでしたね♡そう思うと嬉しいです
♪(´ε`)

なかやま

リフレッシュさせて、いただきました♪(´ε`)おこさないにかぎります笑

なかやま

どうもです♡もうこのころよりおっきくなって怪獣に、なってしまいました♪(´ε`)