※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
ココロ・悩み

花火大会に行く予定だったが、旦那が酒を飲みたいから実家に泊まると言い出し、育児を任せられたことに腹を立てている。免許証がないため運転できず、困っています。

25日に花火があるのですが正直うちから近いので
うちのベランダや近くにある橋まで行けば全然見えるのですが花火を開催する場所の近くに旦那の実家があるので
お義母さんに子供達連れて行く見においでと言われました私は正直見なくてもいいけど上の子は花火がすきだからな〜と思って行くつもりだったのですが
旦那に俺そのまま実家泊まって仕事いくからお前らはまあ好きにしな!と言われたので何で泊まるのか聞いたら酒飲みたいからと言われました。
自分がお酒飲みたいからって自分都合で実家泊まって私と子供達は家に帰ってそれからのお風呂とか寝かしつけだのぜんぶ私任せってことね〜〜と思いいらっとした(旦那普段から育児まったくしないのでクソの役にも立ってません)のでそれなら私行かないからいいやって言ったら謎に逆ギレされたのですが私がおかしいのでしょうか?😭😭😭

今免許証の再発行をしてもらっているので手元にないため私は運転できません😭

コメント

免許ないのなら、主さんとお子さんたちは何で自宅に帰れと?😳ご主人自分勝手デスね…

• うに

うに

たぶん泊まるもの勝手に決めてるしお義母さんは知らないと思うし帰りは俺の親が送ってくれるだろたぶんと言われました(笑)ちなみにお義母さん何もない日は昼からお酒飲むほどお酒すきな方です🙆‍♀

• 8月23日

退会ユーザー

御義母さんが飲酒したらどうするんでしょうかね?💦

• 8月23日
  • うに

うに

そしたら弟に頼めばいいろとこれまた自分勝手な発言でした😑😑弟だって成人してるしお酒飲める歳なので彼女も遊びにくるみたいですしこちらの旦那が自分勝手なせいで周りを振り回したくないのですよね😭😭

• 8月23日

退会ユーザー

自己中にも程がありますよね、、
    1人の人間として、親としてどうかと思います…
    上のお子さんだけでも連れてお泊まりしておいでって言っちゃいます

• 8月23日
  • うに

うに

自分勝手ですよね😭😭😭
    お酒のんで楽しくなっちゃってるので子供をそもそもお風呂にいれて寝かしつけることも出来ないのが見え見えですが嫌味たらしくそう言ってみようと思います🥰

• 8月23日
ママリ

母親にもいい顔して孫を会わせたい
子どもにも自分の実家で花火を見せたい
自分はそのまま酒を飲んで寝たい

身勝手極まりないですね!
私なら、私は行かないから子どももそちらで泊まらせてくれていーよ👍て言っちゃいそう。

• うに

うに

ほんとにそうですよね😭😭
    私は行かなくていいから子供達だけ連れてってそのまま一緒にお泊りしなよ!って嫌味たらしく言ってみようと思います☺

• 8月23日