※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ココロ・悩み

子供といるのが苦痛。子育て向いてないのかな。昨日まで4日間子供と帰省…

子供といるのが苦痛。
子育て向いてないのかな。

昨日まで4日間子供と帰省してリフレッシュ!と思ったのに今日は朝からイライラ。
子供がうるさい、訳の分からないこと言われる、遊ぼう遊ぼううるさい、暇になればYouTube見たいばかり言われる…などなどストレスが溜まります😣

昨日から背中が痒いと赤くなっていて、私の指も変な荒れ方してるので一緒に病院に行こうと言っても イヤ!
説得して行くのも疲れるので諦めたけど、私は血も出てきて痛い😭

これからお昼寝で寝かしつけ、寝室行くのもめんどうだし、寝るまで待つのも嫌いです。
リビングで寝かせることもあるけど、今日は一人でいたいです。

コメント