※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

生後もうすぐ2カ月になります。ママの皆さん、髪型この時期どうしてます…

生後もうすぐ2カ月になります。
ママの皆さん、髪型この時期どうしてますか?

妊娠後期から美容院に行けず、ミディアムの長さ半分だけ茶色みたいになってしまいました💦

写真をこないだ撮って見た時、全然髪きれいじゃなくて
女として終わってる気分になって悲しくなりました😭

母が見ててくれると行ってくれて、美容院に行ける事になったのですが、髪のカラー迷っています…。

これから先、美容院また暫くいけないのを考えて、明るくなった毛先を黒くしてしまうか、
そんなの考えず、自分がしたいように全部明るくしてしまうか。

皆さんどんな感じにしていますか?
参考に教えてください!

コメント

星

私は好きな色にしてます。
美容室は旦那休みのときに任せて行かせてもらってます。
ただ、完母なので長い時間のかかるものはやらないですが
息抜きになるので2ヶ月に一回は通ってます😊

はじめてのママリ🔰

暗めの茶色でショートボブにしてます!
3ヶ月に1回くらいまた同じような色、長さにしてます。

はじめてのままり

ずっとハイトーンです😌
好きな髪色の方がモチベーション上がるので🥰

deleted user

私は自分のしたいように明るくしてましたよ!


むしろこの時期なら赤ちゃん連れて美容院行ける時期なので、ベビーカーで赤ちゃん連れて月一で美容室行ってました😃
途中で授乳したこともあります!

赤ちゃん連れで行ける美容室探してもいいかもしれませんね(^o^)


動き出す月齢になってからは保育士さんが常駐してる美容室に行ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!保育士さん、いるところなんてあるんですね!!
    知らなかったです!
    まだこんなご時世なので、外に連れて行くの少し心配ですが、落ち着いたら一緒にも良いですね😊

    • 8月23日
じゃがびー

ハイライトが楽です◡̈⃝︎
伸びてきてもほとんど目ただないし、地毛に近いハイライトだと、すごく自然なので。
子育ては落ち着きましたが、仕事でなかなか美容院行けないので、最近はずっとハイライトにしてます

年齢的に白髪も気になってきたので、ぼかしも含めてますが。、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    やったことないです✨
    黒髪にハイライトですか?

    • 8月23日
  • じゃがびー

    じゃがびー


    そうです!黒髪の地毛部分にいれてます。ブリーチのハイライトとは違うので、色が抜けてくることもないですし、半年とかたっても伸びた部分もあまり目立たないです。

    黒髪よりも、髪も軽く見えるし
    私はハイライトは自分に合ってると思ってます。

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ハイライト、今まであまり考えたことがなかったのですが、お聞きして興味が湧いてきました✨
    考えてみようと思います☺️

    • 8月26日
ちっちの母ちゃん

私もハイライトオススメします😊
上の方が言ってるように白髪もぼかせるしいいですよ🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ハイライトって黒髪にやられてますか?

    • 8月23日