※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.B
お出かけ

関東圏内でホテルとか旅館だけでも子供が楽しめる場所ってありますか?下…

関東圏内でホテルとか旅館だけでも子供が楽しめる場所ってありますか?
下の子が大きい音が苦手なので飛行機とか乗せてしまったらずっと泣いていそうで迷惑になりそうなのですが、上の子には私が妊娠期からつわりが酷くて我慢させてます。(出かけようとしたらコロナまん延とか)

そろそろどこかにお泊りする経験をと思うのですがお出かけスポットとかは予約した日が雨だと楽しめないし、いい場所知りませんか?

コメント

さやえんどう

インスタでそういう子連れ宿をたくさん見ましたよー。
こういうところあるの?!とビックリします😅

• A.B

A.B

私もよく見るんですがあの方達はお仕事で発進してるだけの人も多くて本当に良かったのかは分からなくて…
    実際行った方がいたら聞きたいなと思いました。

• 8月23日
トモ🔰

伊豆のアンダの森はホテルで楽しめるアクティビティが多いみたいで気になってるところです!

• A.B

A.B

アンダの森私も気になってましたが庭みたいな所は雨が降ってしまったら遊べなくて可哀想かなと思ってしまいます…
    予約した日が晴れなら小さい公園みたいで楽しめそうですよね!

• 8月23日
もんた

色々ありますよ😊
グリーンプラザ軽井沢、木更津のホテル三日月、アンダの森、エピナール那須、あと私は行ったことないですがホテルカターラ、リゾナーレ…などもいいと思います😊

ゆう

アンダの森は雨でも楽しめますよー!子連れにおすすめだし、親も満喫できると思います🫶🏻
リゾナーレもおすすめです!八ヶ岳ならプールが何種類かあるので、上の子も下の子も楽しめると思いますよ〜

A.B

すみません💦
ママリにログイン出来なくなってしまってまとめてのお返事で申し訳ありません…

色々調べて決めてみます!
教えて下さりありがとうございました✨