※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちが暴れていて掃除ができず、ストレスを感じています。旦那が休みの日はオフモードで、掃除が行き届かない状況に困っています。

私の中で年子を育てて一番辛いのは掃除ができないことです😭

今も寝室で暴れ回る二人、、、、、
見守らなきゃならないし掃除機もずーーーっとかけれないし埃もある中遊んでてほんと気になる、、、、
あああああああ掃除したい!!!


今だって一階におりて掃除機もってきたいのに、
後追いする二人残していけないし兄は手を出すから目離せないし、、

もうそこらじゅう掃除したい😭😭😭😭😭

ちなみに旦那が休みの日曜日は私もオフモードになりなんにもできず😅

元気であればそれでいいと思いたいんですが、ほんと掃除が行き届かなさすぎて現場がやばいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子おんぶして上の子はサークルにいれてテレビ見せとくといいですよ😃✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おんぶ嫌いでサークル嫌いなんです😭😭😭

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌いでも掃除の間くらい泣いてもよしとしてますよ(笑)

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

年子わかりますー!!

年子で下が双子なのでもう汚くて上等です。
掃除は3人保育園行ってる間に仕事抜けて掃除してます(笑)
それか旦那が休みの日に3人連れて出ていってもらって掃除してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってもらえて嬉しいですー!!

    双子も年子も同じくらい大変ですよね、、、、

    汚くて上等、、!!
    私もそうやって思うようにします!

    • 8月23日
ママリ🔰

下の子抱っこで上の子と一緒にお掃除できませんか?😳
2歳5ヶ月ならもうお手伝いしてくれますよ🙆🏻‍♀️一緒に床拭いたり掃除機かけたり、遊び感覚でやってあげるのおすめです!