※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

移植はダメでしたが、次の採卵に期待。ホルモン補充で来月から採卵できるでしょうか?

本日BT8、朝一フライングしましたが真っ白😭
3回目の移植で初の2個戻し(グレード低い同士)でした。
もう卵は残ってないので次はまた採卵になります。。
最後の卵ちゃんで妊娠する人多いって聞いたこともあるし、2個戻しだったし、毎日微熱続いていたので少し期待していたけど、ダメだったかーー😭
多嚢胞だったからなのか採卵が本当に辛かったので、もう二度とやりたくない!と思って頑張ったけど、諦められないのでまたやるしかない…辛いです。
ホルモン補充で移植してる場合、来月からすぐ採卵できるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

病院にもよると思いますが、
次の生理が来たらそこから注射とかはじまると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    どうせやるなら辛いことは早く終わらせたいので来月やりたいです😭
    また自己注射の日々…
    頑張るしかない…

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

お気持ちお察しします😢
私も2回採卵しています。
移植も9回で、ラスト4回は連続で化学流産です😭
更に9回の内5回は胚盤胞2つ戻しです😂
私も多嚢胞なので採卵は苦しかったです、、
一回目の採卵は卵胞が沢山出来すぎて案の定OHSSになり入院。二回目
の採卵は注射の薬の濃度をかなり低くし12個取れましたが卵巣が腫れて結局移植したのは2ヶ月後、、、

長いですよね。本当に。
採卵応援してます‼️😭
生理来てからの数日後から採卵準備が出来ると思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    9回も移植しているんですね、しかもOHSSで入院…😣大変でしたね。。
    多嚢胞の採卵って本当に苦しいですよね。採卵前はお腹ぱんぱんで苦しいですし、採卵後は私の場合は翌日まで一人で歩けませんでした😭
    次回は良い卵を育てるためにもう少し薬を多くするかもと先生に言われています。更に辛さが増すかと思うとすごく憂鬱ですが、ここで頑張らないと意味がないのでやるしかないです😣仕事の調整も大変ですし、どうして私だけこんな思いしなければならないんだと嫌になることもありますが、同じように頑張っている方がいると思うと少し気持ちが落ち着きました。ありがとうございました🥹

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

採卵してさぁ移植!とはならないですもんね、、
入院した時は移植まで3か月もかかりました😭
でも、一番理想なのは質の良い卵が沢山取れる事が理想ですよね。
その為の努力とお金と時間と精神をかけているので、次の採卵は一番良い結果になる事を祈っています❗️✨
私は来月10回目の移植です。
お互いに、頑張りましょう☺️✨✨