※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
妊娠・出産

39週4日でおしるしや陣痛がなく、心配しています。生活習慣が影響しているのか不安です。

39週4日ですがおしるしも陣痛もまだありません。
一人目は39週2日で産まれたのでなんとなく気持ちが焦ってしまいます…😢
日頃の生活習慣が良くないのか、このまま無事に産まれるのか心配です…

コメント

めぐ

3人産みましたけど全員予定日超過でおしるしも何もなかったです!赤ちゃん次第なのはわかっていても私もほんとに産まれる?陣痛くる?って焦ってました🥲

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

そうだったんですね😂
    促進剤とかされましたか?
    きつそうでそれも気になります😭

• 8月23日
  • めぐ

めぐ

上2人は内診グリグリしてもらって陣痛つながって3人目は予定日2日過ぎて飲み薬の誘発剤?的なの飲んだら陣痛きました!経産婦陣痛きちゃえば早いんですけどね😂陣痛まてがなかなか長かったです🤣

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

いよいよですね!
私は1人目の時は37週で産まれて2人目40週ピッタリで産まれました。
1人目が早かったので2人目は絶対に予定日より早いと勝手に思い込んでいてまだかなまだかなとずっと考えていました!
早く赤ちゃんに会いたいですよね👶♡
必ず産まれてくるのであとは赤ちゃんのタイミングをゆっくり待ってあげてください!♡

出産頑張ってください!

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

私も二人目は早いと思いこんで気ばっかり焦ります(笑)ベビーに申し訳ない💦

出産頑張ります、ありがとうございます🥰

• 8月23日